忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

2020年12月お正月飾り作り

お正月飾りの細かいパーツ作り。
「私に任せて♪」と張り切っていただきました。



「小さいパーツを付けるのは難しい!」と真剣に取り組まれていました。






やっとできたお正月飾りに皆様微笑んでくださり、
「来年も良い年になるなぁ」とスタッフもほっこりさせていただきました。
PR

2020年11月食事会

今年はコロナの影響で食事会が中止になりましたので、急遽皆様にアンケートを取らせていただきリクエストの多かったお寿司でお食事会を致しました!




デザートのシューアイスで皆様ほっこり。




来年はお外で食事会が出来ると良いですね!

2020年11月 秋の飾り作り

朝・夕寒くなってきましたね。
パンジーフロアのもみじ・いちょうも綺麗に色付きました。

  




秋の景色を思いつつ、色塗り・切り取り・貼り付け作業を頑張りました。


作業中は「もみじは○○よね」「昔△△へ行ったわ、温泉もいいね」と思い出話に花が咲きました♪

2020年10月 ハロウィン

 

ハロウィンのお祝いに、おばけとジャック・オ・ランタンの
風船バレー大会は白熱の対決でした!




対決の後はハロウィン用のおやつでほっこりしていただきました♪

2020年10月お誕生会

お誕生日当日にお祝いさせて頂きました!



お生まれになった年から現在までの年表を振り返りながら、
ご本人から生い立ちも話していただけました。


秋の味覚ぶどうを添えたケーキでお祝いをし、
誕生日カードも喜んでいただけて光栄です。

パンジーでは初めてのお誕生日でした。
来年以降、末永くお元気でお祝いさせてくださいね!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne