忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[60]  [63]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [56]  [50]  [49

スイカたたき

夏といえばパンジー恒例スイカたたき!


今年は神奈川県三浦産(7kg)のスイカを用意して盛大に行いました。



スイカを目の前にして皆さん抱えてみたり、叩いてみたり…



スイカの確認ができたら目隠しをしていざ!

あら?目が隠れていませんよ?


いえいえ、今年は目隠しに「目」をつけてみました!
ソーシャルディスタンスで1回ごとに使い捨てのスペシャルアイマスクです。




当のご本人は真剣そのものですが、皆さんからは「あらいいじゃない!」と笑いがこぼれます。




周りの皆様から「前、前、前・・・あ!右右!」などの声を頼りに1歩ずつ。




狙いを定めて「えい!」

ポカン!スカン!

色々な音や笑い、歓声が響き渡る楽しい時間が流れました。



皆さんの苦労の甲斐あり、ようやく割ることができました!


楽しんだ後はもちろん!




とても美味しくいただきました♪
たくさん叩いて、労働の後のスイカは格別でした!
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne